【ゲムマ】ゲームマーケット2017春出展のお知らせ&サークルカット

ゲムマカタログ原稿2017春.jpg

というわけで、今回は「遊和堂」名義によるゲームマーケット2017春出展のお知らせです。
日時は5/14、場所は東京ビッグサイト!
まだまだ先だとばかり思ってましたが、もう二ヶ月ないんですよねー。

告知カットにも書いている通り、今回もRe:WRITE関係の新刊を出す予定で、現在必死こいて執筆作業中です。

本のタイトルは「Re:WRITE シナリオ&リプレイ読本2 -人非ざるヒト-」。前回出したシナリオ&リプレイ読本と同じ形式の本で、Re:WRITE向けのシナリオとそれを実際に遊んだ際のリプレイとがセットで掲載されるという内容になっています。尚読本「2」となってはいるものの、ストーリー的な意味での続き要素はありません。

ちなみに春ゲムマでは、試遊スペースのない、一番よくあるタイプのサークルスペースで参加予定です。本当は前回同様試遊席付きのサークルスペースで参加するつもりでいたんですが、今回はスタッフが少ないので断念しました。イベントで体験会とか、前回超楽しかったんですけどねー。ただ、店番との兼ね合いが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

というわけで、ゲムマ春参加のお知らせでした。
頑張って本書くぞ!

この記事へのコメント