新刊&公式HPオープン!

話題1。
Re:WRITEの公式HPがオープンしました!

(画面スクリーンショット)
rewrite-hp01.jpg


いやぁ、構想だけはずっと前からあった公式HPですが、漸く手を付けることが出来ましたよ。

公式HPではRe:WRITEのゲーム紹介や新刊案内、キャラクターシートや体験版などの頒布、イベントの告知などを行い、今後このブログは公式HP傘下のブログとして更新していくことになります。

HPは何かこう…アーバンな雰囲気になるように頑張りました!(笑)
今更HTMLソースを手書きしてサイト作る元気もないので、たまたまYouTubeの宣伝で目についたWiXを使ってみたのですが、それなりに便利で快適です。ただ元々が英語圏のサービスなので、ニコニコ動画みたいな日本固有のサービスに対応していないのが弱点ですかね。おかげで、ゆっくりTRPG動画を貼り付けられなかったけど、これどうしようかな……


話題2。
新刊「Re:WRITE シナリオ&リプレイ読本・2 -人非ざるヒト-」が出来ました!

(表紙)
hitoarazaru01s.jpg


前回「運命を啄むモノ」と同様、シナリオとそれを実際に遊んでみたリプレイのセットから出来ており、シナリオのタイトルは「家に帰りたい」。なんか仕事に疲れたリーマンの愚痴みたいなタイトルですが、ちゃんと深い意味が有るんですよ! 内容はオープンなシティシナリオで、自信を持っておすすめできる一品となっております。

というわけで、公式HPも出来たことですし、早速そちらでも新刊案内ページを作ってみました。シナリオの概要などもそちらに書いているので、是非ご覧頂ければと思います。

さて、5/14のゲムマに向けてようやく弾が揃ってきた感じですね。
サークル遊和堂のブースは東1-T10。新刊はもちろん、既刊も並べて皆様の来るのをお待ちしております!

この記事へのコメント