夏コミ当落情報

ゲムマが終わったせいか、最近すっかり忘れてた夏のコミケ。当落発表が6/9なんですよね。というわけで、ついさっき思い出してサイトに見に行きました。

oti.jpg

コミックマーケット92 配置情報
配置結果は以下のようになりました。
「貴サークルは残念ながら抽選洩れとなりました。」

_(:3」∠)_ うん。知ってた。

そりゃ初参加で実績皆無の個人サークルだしね、しょうがないね。
あ、いま【ゆっくりTRPG】Re:WRITE 「還らずの病院」の続き作ってます。コミケも落ちたし、これで後顧の憂いなく動画づくりが出来るって寸法ですよ!

ok3.jpg

_(:3」∠)_ いまちょっと強がり言った。動画作り頑張ります。

この記事へのコメント